心もカラダもお肌も元気にしよう⭐︎

ココロとお肌とカラダの「キレイ」を追究しています✨

お腹を元気にしよう♪【お腹を引き締めよう!飲むヨーグルトメーカー】

☆この記事には広告を含んでいます☆

 

みなさんこんばんは!ugougoです。

 

お腹周りはどうしたら引き締まるのか。

引き締めたいけどただただ体重を落とすのではなくて

お腹の中も元気にできたらうれしいですよね。

 

私、約18年前に妊娠出産してからお腹周りがブヨブヨしています。

これは肉なのか伸びきった皮なのか…

パンッ!で感じではなくてとにかくブヨブヨというかこれはもう皮なんじゃないかと自分では思い込んでいますが痩せたいし引き締めたい。

 

私のお世話になっている方に相談したところ、

ugougoはそれまで痩せたいがために白米を食べずオートミールを食べていたのですがそれはストップがかかりました。

 

「ご飯はお茶碗に1杯なら太らないよ、それ以上食べると太るけどね(^_-)-☆」

とのこと。

 

「胃が丈夫なら玄米を、丈夫でなければ白米に発芽玄米を混ぜて炊いてもいいですよ。白米や発芽玄米と一緒に雑穀も取り入れていいですよ(*^-^*)ご飯を食べないと便が作られないよ。」とアドバイスしていただきました。

 

そして普段からヨーグルトを摂ることをおすすめされました。

飲むヨーグルトだと食べるよりもお手軽に感じたのでugougoは飲むヨーグルトを取り入れることにしました(^^♪

 

ugougoが買ったヨーグルトメーカー☆彡

 

牛乳と飲むヨーグルトを用意します。いつもR1をチョイス。

牛乳を100㎖抜いてR1を1本入れます。

いつもこのコンビ♪

混ぜ混ぜ♪器具はしっかり消毒しています。

セットしてスイッチオン!

8時間後には出来上がります(*^^)v

いつも飲みやすいヨーグルトが出来上がる🎶

 

ugougoは白米に発芽玄米と雑穀を混ぜて炊いて飲むヨーグルトを飲んだら2キロ程ストンと体重が落ちました!!✨お腹を健康に保ちながら痩せたい方はお試しくださいね♪