心もカラダもお肌も元気にしよう⭐︎

ココロとお肌とカラダの「キレイ」を追究しています✨

【ひとりノートワーク!!】ノートで自分と向き合いましょ♪

みなさんこんばんは!ugougoです!

 

店頭には来年の手帳が並ぶ時期ですね♪

みなさんは手帳を使っていますか?

ugougoは子供の頃から日記や手帳など書くことが大好きで

大人になった今も手帳にあれこれ書き込んでいます。

 

手帳やノートにただひたすら思いついたことを書いていき、

決して丁寧に書こうとはしません。

丁寧に書こうとすると思いついたことを書けなくなっちゃうから。

誰かに見せるわけではないのでちょっとくらい雑でも大丈夫!

 

イライラやモヤモヤだって書いていきます☆

 

そんな私が使っている手帳はこちら。

ワタナベ薫さんの「未来手帳」

 

いろいろなワークもあって自分にしっかり向き合うことができます。

書いていくうちに「こうなりたい」「こうしたい」も叶っていくから楽しい♪

 

「こうなりたい」を書くとそこに向かって行動し始めるので

叶いやすくなるんだと思います。私は何年も手帳を書き続けてきて「こうなりたい」が

現実化しているので「夢は叶う」と確信しています(^^)/

 

皆さんもぜひ「ひとりノートワーク」を始めてみてくださいね。